お客様からの資料請求・お問合せが完了いたしました。

この度は弊社ファミトラへの資料請求・お問合せいただき、誠にありがとうございます。
ただいまお問合せ内容の確認メールをお送りさせていただきました。

万が一、ご確認メールが届かない場合にはトラブルの可能性もありますので大変お手数おかけいたしますが、以下の内容をご確認の上もう一度お問合せいただくか、お電話にてお問合せくださいませ。

ご確認メールが届かないお客様へ

当社ではお問合せ完了後、自動配信による「確認メール」をお送りしております。
このメールが届かない場合、以下の可能性がございます。

  • フォームに入力したメールアドレスが間違っている。
  • 迷惑メールフォルダまたはゴミ箱に入っている。
  • ご利用のメールサーバーの容量がいっぱいになっている。
  • メールが受信拒否設定になっている(携帯メールアドレスの場合はご注意ください)

緊急を要する場合のお問合せ先

株式会社ファミトラ 担当:村上
お問合せされたお客様の中で、ご家族の状況によりすぐにでも「家族信託」の専門家と直接ご相談されたい方は以下の電話番号に直接お問合せください。
メール:cs@famitra.jp
電話番号:0120-899-049 (平日 9:00〜18:00)