【ファミトラ提携先】お問合せが完了いたしました。

お問い合わせ完了ページ

資料請求のお申し込みありがとうございました。

資料請求のお申し込みありがとうございました。

1
お客様情報の入力
2
内容の確認
3
申し込み完了

お客様情報にご入力いただいたメールアドレス宛に、資料請求完了メールをお送りしましたので、ご確認ください。

お客様情報にご入力いただいたメールアドレス宛に、資料請求完了メールをお送りしましたので、ご確認ください。

万が一、ご確認メールが届かない場合にはトラブルの可能性もありますので大変お手数おかけいたしますが、以下の内容をご確認の上もう一度お問い合わせいただくか、お電話にてお問い合わせくださいませ。

ご確認メールが届かないお客様へ

予約完了メールが届かない場合、以下の可能性がございます。

  • フォームに入力したメールアドレスが間違っている。
  • 迷惑メールフォルダまたはゴミ箱に入っている。
  • ご利用のメールサーバーの容量がいっぱいになっている。
  • メールが受信拒否設定になっている(携帯メールアドレスの場合はご注意ください)

万が一、ご確認メールが届かない場合にはトラブルの可能性もありますので大変お手数おかけいたしますが、以下の内容をご確認の上もう一度お問い合わせいただくか、お電話にてお問い合わせくださいませ。

ご確認メールが届かないお客様へ

予約完了メールが届かない場合、以下の可能性がございます。

  • フォームに入力したメールアドレスが間違っている。
  • 迷惑メールフォルダまたはゴミ箱に入っている。
  • ご利用のメールサーバーの容量がいっぱいになっている。
  • メールが受信拒否設定になっている(携帯メールアドレスの場合はご注意ください)

緊急を要する場合のお問い合わせ先

お問い合わせされたお客様の中で、ご家族の状況によりすぐにでも「家族信託」の専門家と直接ご相談されたい方は以下の電話番号に直接お問い合わせください。

お問い合わせされたお客様の中で、ご家族の状況によりすぐにでも「家族信託」の専門家と直接ご相談されたい方は以下の電話番号に直接お問い合わせください。

メールcs@famitra.jp
電話番号0120-622-044 (平日 9:00〜18:00)