1人で悩んでも家族のお金の問題は解決しません。わからないことは家族信託のプロにお任せを!
お客様のご状況に合わせて最適な方法を幅広くご提案・サポートいたしますので、お気軽にご相談ください。
平日 9:00~18:00でご相談受付中
1人で悩んでも家族のお金の問題は解決しません。わからないことは家族信託のプロにお任せを!
お客様のご状況に合わせて最適な方法を幅広くご提案・サポートいたしますので、お気軽にご相談ください。
平日 9:00~18:00でご相談受付中
ファミトラでは、半期ごとの帳簿提出をよりかんたんに実現できるアプリ(ファミトラアプリ)を開発しました。
ぜひご利用いただき、アプリの会員登録や使いやすさなどについて、忌憚のないご意見をいただければ幸いでございます。
ファミトラアプリでは、信託契約後の帳簿管理や信託財産の状況確認を、より簡便に、安心してご利用いただけます。
年額費用をお支払いいただいているすべてのお客様が、無料でご利用いただけます。
以下の流れで操作をお願いいたします。
手順3の「本人確認」画面で「確認する」を押しても「新規会員登録」画面が表示されない場合は、「本人確認」画面での入力情報に間違いがある可能性があります。
お手数ですが、ファミトラ信託監督人室に公式LINEまたはメールにてお問い合わせください。
送信先メールアドレス:customer@famitra.jp
銀行口座との連携>「外部システムと連携する」を押して、信託口口座との連携をお試しください。
SafariやChromeなどのWebブラウザで、以下のURLからログインをお願いいたします。
https://app.famitra.jp/
アプリストア(App Store/Google Play)からダウンロードできるスマートフォンアプリの形態でも、ファミトラアプリをご提供しております。
ご利用のスマートフォン環境によっては、エラーが発生する場合がございます。
会員登録およびMoneytree連携(Moneytreeアカウントとの連携、Moneytree経由の信託口口座との連携)の操作につきましては、SafariやChromeなどのWebブラウザでファミトラアプリにログインいただいてからの操作をお願いいたします。
担当コンサルタントまたはファミトラ信託監督人室に公式LINEまたはメールにて、お困りごとをご連絡ください。
また、ファミトラアプリ以外でのお困りごとや、ファミトラへのご相談につきましても、お気軽にご連絡ください。
送信先メールアドレス:customer@famitra.jp
原則メールのみのご案内となります。
予約完了メールの到着をもって本予約完了です。
その他イベント情報やお役立ち記事などのご案内はLINEのみとなっております。予めご留意ください。
①予約完了メールの確認(予約時配信)
数分後にご記入いただいたメールアドレスに【予約完了】のご案内が届きます。
②参加方法のご案内メールの確認(開催前日まで配信)
勉強会前日までに、当日の参加方法のご案内がメールで届きます。
必ずご確認の上、ご参加をおねがいします。
ファミトラからのお知らせやセミナーのご案内は、頂いたメールアドレス宛にお送りします。
アンケートやご興味に合わせての記事配信などはLINEのみでのご案内となります。あらかじめご了承くださいますようお願いいたします。
家族信託への理解が深まる無料セミナーを定期的に開催しています。
ご関心のあるテーマがありましたら、ぜひご参加ください
家族信託への理解を深めたい方へ、紙媒体の資料をご案内しております。