MENU

1人で悩んでも家族のお金の問題は解決しません。わからないことは家族信託のプロにお任せを!

お客様のご状況に合わせて最適な方法を幅広くご提案・サポートいたしますので、お気軽にご相談ください。

平日 9:00~18:00でご相談受付中

認知症・資産凍結対策セミナー!いま話題の「家族信託」とは!?

東京開催 7/30(土)
会場:日本橋三越本店 新館9階 カルチャーサロン 定員:各回先着20名まで

13:00〜14:00
開催分
お申し込み受付終了

14:30〜15:30
開催分
お申し込み受付終了

16:00〜17:00
開催分
お申し込み受付終了

福岡開催 8/7(日)
会場:岩田屋本店 本館7階「学 IWATAYA」 定員:各回先着20名まで

ZOOMオンラインセミナー 7/31(日)・8/11(木・祝)
オンライン開催 参加人数制限なし

7/31(日)
13:00〜14:00
お申し込みはこちらから

このセミナーでわかること
今のご資産が凍結、または、使えなくなってしまったということを考えたことはありませんか?
寝たきりになってしまったら…。認知症になってしまったら…。
認知症、脳卒中、事故…もしものことがあったら、そのとき資産は? 生活は?
「銀行の手続きは家族が代わりにできるの?」「介護施設入居費のために自宅は売却できるの?」
そんな備えについて、わかりやすく解説します。コロナ禍にもどんな時代にも負けない!安心してこれからの時代を乗りきるための準備について考えてみませんか?
当日は、ご参加いただいた方限定で「家族信託パンフレット」をプレゼントいたします。併せて、無料の個別相談事前申込み受付も実施いたします。

注意事項
講師、講義内容、時間などは変更になる場合があります。予めご了承ください。
ご参加人数には限りがございますので、ご了承ください。
ご参加確定後、やむを得ないご事情でご参加いただけなくなった場合は、ご連絡いただけますようお願い申しあげます。
専用フォームによるお申し込みは、1回にあたり1名のご応募が可能です。2名以上でのご参加をご希望の際は、ご参加希望者ごとにお申し込みください。
ご入力いただくお客様番号はカード表面、または、Webエムアイカード会員マイページよりご確認いただけます。
会場内での撮影・録音・録画は固くお断りいたします。
当日の資料につきましては、会場開催は紙資料、Web開催は当日zoomにて投影を行います。
主催者による今後のセミナー実施などの参考にさせていただくため、セミナー終了後のアンケートにご協力をお願いいたします。
新型コロナウイルス感染症については日々状況が変化しております。今後の感染の広がりや政府方針の変更に伴い、開催の中止など重大な変更が生じた場合には、速やかに参加者さまに対しメール、電話などの方法にてご案内いたしますのでご了承くださいますようお願いいたします。