MENU

1人で悩んでも家族のお金の問題は解決しません。わからないことは家族信託のプロにお任せを!

お客様のご状況に合わせて最適な方法を幅広くご提案・サポートいたしますので、お気軽にご相談ください。

平日 9:00~18:00でご相談受付中

福岡営業所の開設について

当社は、事業拡大に伴い、2023年6月1日に「福岡営業所」を福岡市中央区に開設しました。ファミトラの営業所開設は、横浜営業所に続き二拠点目となります。

新オフィスの所在地

株式会社ファミトラ 福岡営業所
〒810-0041 福岡県福岡市中央区大名2丁目6番11号 Fukuoka Growth Next内

福岡に拠点を開設した経緯

当社は、これまでも全国各地のご家族の財産管理や相続、介護の課題解決を、家族信託を中心にしながらお手伝いさせていただいてきました。全国1万件以上のご家族の課題をお聞きする中でみえてきたものは、老後のライフスタイルや財産管理の方法は多様であり、各ご家族が抱える事情はさまざまであるということです。人生100年時代においてそれはさらに顕著であり、当社はそこにしっかりと伴走していかなければならないと考えております。

福岡市は、人生100年時代を見据え、誰もが心身ともに健康で自分らしく活躍できる持続可能な社会の実現に向け、産学民の新たな発想や手法を取り込みながら、健康・医療・介護だけでなく住まいや地域づくり、働き方なども含めて、広い意味でのまちづくりにオール福岡で取り組むプロジェクト「福岡 100」を進めています。

こうしたことから、当社がご家族の事情に合わせてオーダーメイドのサービスを提供していくための、次の拠点としてふさわしいのは福岡であると考え、福岡営業所開設に至りました。

「Fukuoka Growth Next」について

「Fukuoka Growth Next」は、福岡から将来のユニコーン企業を生み出すことをミッションとして2017年に設立された福岡市の旧大名小学校跡を活用した官民共働型スタートアップ支援施設です。
運営委員会:福岡地所株式会社、さくらインターネット株式会社、GMOペパボ株式会社、福岡市
ウェブサイト:https://growth-next.com/

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次