NIPPON EXPRESSホールディングス株式会社との業務提携契約締結について

当社は、NIPPON EXPRESSホールディングス株式会社(社長:堀切智、以下「NXグループ」)と業務提携契約を締結しましたのでお知らせします。

■提携の背景

  NXグループは、長期ビジョン「グローバル市場で存在感を持つロジスティクスカンパニー」の実現に向け、国内外のスタートアップ企業との事業共創を通じて社会課題を解決し、すべての人が豊かで充実した生活を送れる、サステナブルな社会実現への貢献を目指しています。

 当社は、NXグループと業務提携契約を締結するとともに出資を受け、シナジーの最大化を図ってまいります。両社の連携を通じて家族信託の全国への普及を加速し、社会問題を解決する一助となることを目指します。

■提携の内容

NXグループである、日本通運の個人向けサービスである引越事業との連携や、NXワンビシアーカイブズの保険代理店事業において、ファミトラの家族信託を紹介

NXグループについて

NXグループは、1937年の創立以来、モノを運ぶことを通じて人・企業・地域を結び、社会の発展と共に歩んでまいりました。世界50以上の国と地域に約73,000人の従業員を有するグローバルロジスティクスカンパニーとして、陸・海・空の輸送モードと倉庫・ITを駆使し、高品質なロジスティクスサービスを提供しています。

NXグループの企業メッセージ「We Find the Way」は、どんな状況でも最善の方法を見つけ出し、必ずやり遂げるという私たちの強い意志と自信を表しています。モノを運ぶだけではなく、お客様の未来をともに創造するパートナーとして、持続可能で環境に配慮したサプライチェーンソリューションを提供しています。

当社に関する詳しい説明は https://www.nipponexpress-holdings.com/ja/ をご覧ください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次