MENU

1人で悩んでも家族のお金の問題は解決しません。わからないことは家族信託のプロにお任せを!

お客様のご状況に合わせて最適な方法を幅広くご提案・サポートいたしますので、お気軽にご相談ください。

平日 9:00~18:00でご相談受付中

「 famitra Agency Awards 2022」受賞者を発表

「 famitra Agency Awards 2022」受賞者

家族信託組成サポートサービス「ファミトラ」の紹介を通じて、家族信託の普及に最も尽力いただいたパートナーを表彰する「famitra Agency Awards 2022」の受賞企業を決定し、表彰しましたので発表いたします。

「 famitra Agency Awards 2022」受賞者

famitra Agency Awardsとは

家族信託サービス「ファミトラ」の紹介を通じて、家族信託を広く普及させていく取り組みを積極的に実践しているパートナー企業・個人様を年に一度表彰する制度です。

「企業部門」「トラストパートナー部門」という2つの部門に加え、今回は特別賞として「publicity賞」を設け、各部門ごとに最も大きな影響を与えた企業・個人様には、「家族信託を、あたりまえに。」という言葉と当社代表三橋のサインが刻印されたクリスタル盾や表彰状を贈らせていただいております。

第2回である今回、厳正なる審査によって選ばれた受賞企業・個人様は次のとおりです。

企業部門

<金賞>
株式会社エムアイカード 様
関西電力株式会社 様
JFRカード株式会社 様

<受賞>
キーストーンコンサルティング株式会社 様
株式会社JapanAssetManagement 様
有限会社たかはし 様     (五十音順)

トラストパートナー部門

Y.O 様

※「トラストパートナー部門」とは、当社と提携関係にはございませんが、宣伝や顧客紹介に積極的に取り組んでいただいた個人様に送られる賞です。

Publicity 部門

株式会社オオツカ 様

それぞれの受賞パートナー様からのコメント

【JFRカード株式会社様】
この度は、「famitra Agency Awards 金賞」を頂きありがとうございます。くらしの「あたらしい幸せ」を支える決済・金融サービスにおけるベストパートナーを目指す弊社が、昨年に続き受賞できましたことに大変光栄であります。今後もこの賞を励みにファミトラ様と超高齢社会の課題解決の一助となる「家族信託」の普及に取り組んで参ります。

【関西電力株式会社様】
この度は、栄誉ある賞を頂戴し誠にありがとうございます。
ファミトラ様に弊社が運営する「かんでん暮らしモール」にご出店いただいて以降、「家族信託」について非常に多くのお客さまから反響をいただいており、お客さまのニーズと期待感の大きさを感じております。今後も、かんでん暮らしモールという顧客接点を活かして、「家族信託」の普及に尽力してまいります。

【株式会社エムアイカード様】
この度は金賞という大変栄誉ある賞をいただきまして、誠にありがとうございます。これからもお客さま一人ひとりに寄り添う「ライフデザインパートナー」として、お客さまとそのご家族が豊かな生活を過ごせるよう、資産凍結のリスクに備える選択肢のひとつである家族信託の認知拡大と普及に貢献してまいります。

今後の展望

ファミトラは「人生100年時代のコンシェルジュ」として、認知症だけでなく、老後にまつわる家族のさまざまな課題に伴走しています。介護の他、成年後見制度や遺言、生前贈与といったこれまでの老後のリスク対策に加え、「家族信託をあたりまえに」することを目指していただけるパートナー様と、今後も共創して参ります。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!